2/16 宮本 RCS第11戦川島町役場前クリテ

アップは30分ほどしてから20前にスタートに並んだけどすでに20人ほど並んでた。スタートは1列目の内枠。レースは割と穏やかで1人、2人の逃げがあったが1つの集団のまま時々ペースが上がっては緩むを繰り返してた。そのまま集団のままスプリント。最終コーナーの前のポジション取りをしてなかったので集団後方からスプリントして13位。

普段人に動かないで失敗するより動いて失敗した方がいいと言っているのに1番消極的なレースをしてしまった。もっと自分に自信を持ってレースをするべきだった。逃げに加わる、集団先頭で集団をコントロールする、スプリント前にしっかりとポジションを上げるとかすべきだった。幸手では出来ていたことが出来なかった。レース前にテストや教習所などやその他で練習出来てなかったことがパフォーマンスというよりはメンタルに影響した。レースで積極的に動くには自信が必要だし、自信を持つにはそれに値する練習をしたという自負心が必要だと思った。神宮ではガンガン動いていこうと思います。

最後にサポートに来てくれた岡本、積み下ろし手伝ってくれた李ありがとう。

52期宮本