2/15 加藤 多摩湖

回復走、調整という感じで久々に多摩湖に行ってきました。

右のクリートの位置を微調整。レース前になるといろいろポジション気になって変えたくなるんですよねぇ。変えたらペダリングの左右バランスが昨日までより良くなった😃f:id:ryoh97:20200215162511j:plain

FFWDのホイールにしてから多摩湖の周回コースを走るのは初めてだったけど、いろんな意味でホイールが硬さを感じた。凹凸でめちゃ跳ねる。

テスト後からだいぶ乗り込んだし、彩湖のログとか見ると平均心拍数下がってきてるから、割と心肺機能も復活してきたのではないかなと思う。

明日は1位取って昇格したいー