2/9 鈴木 大井埠頭+コーナー練

dst 130km
ストラバ君を家から回していたはずなのに行きの是政以降練習後まで全く記録をしてくれなかった.あのさぁ…ストラバ君,見損なったよ.

朝8時大学発とかいう頭おかしい時間設定だったので,家を日の出前に出た.自宅から大学まで35kmくらいで,いつもなら80minで行けるものを身体や手が動かなくて110minくらいかかった.踏めば温まる理論信者だったけど,手がかじかんで感覚がないんじゃ出来んわな.

大井ふ頭は東工組とたつき+たつき父+堀さんだった.
大井埠頭は4周したらしい.最初2周回はたつきのお父さんの後ろにつかせてもらうビギナープレイをして体が温まってきて,ラスト2周回でスプリントや戦闘交代に参戦した.信号で別集団に引っかかってちぎられてしまったが,その集団が遅かったので抜き返して復帰したけど,そこで脚を使ってほぼ死.

コーナー練は一応参加したにはしたけど脚がもはや無かったので前回より良くない感じ.

右足つり,右ひざ痛い.