1/29 山本 彩湖

午後に加藤と上野と彩湖へ。

やはり3日空けるとよくない。

心拍も上がりやすいし、いつもならついていける40kph巡行もついていけなかった。あと雨のせいで路面がめちゃくちゃ濡れてて萎えた。

3周+スプリント2回。スプリントダメダメだなぁ

f:id:Taichi_titech:20200129233537j:image
f:id:Taichi_titech:20200129233505j:image
f:id:Taichi_titech:20200129233519j:image
f:id:Taichi_titech:20200129233511j:image
f:id:Taichi_titech:20200129233529j:image

 

 

 

ついでに帰りにパンクした。チューブラーってパンクしないんじゃないの…??(ソース謎)

スローパンクどころかシューッと普通に抜けたし空気入れてもクイックショットで充填剤入れても全く解決せんのでたかまさにレンタカーで来てもらって助かった。

f:id:Taichi_titech:20200129233643j:image

漏れ出る充填剤

 

ほんとにありがとうございました。

加藤と上野も付き合ってくれてありがとう。みんなのおかげで20kmパンクしたまま走るルートorTAXIルートを回避できました。

家帰ったらロードサービス加入の手続きして明日大学にDura持ってきます。