1/20~1/26 李

1/21 20km TT
28分228W
最初飛ばしすぎて後半失速
この人いつもこうやって失敗してるよね、いい加減学んだ方がいいと思う

1/22 30km レース
2週目の緩やかな登りでの2分270~300wくらいの出力に耐えれずちぎれて、その後は第2集団で走る。
最後少し抜け出したので、逃げてみたが力が足りずすぐに吸収され、そのままスプリントでも完敗
結局その集団でビリなった
逃げるならもっと踏んで逃げる、スプリントするならもっと足を使わずに集団の中にいる、中途半端なのが一番ダメ
まあとにかく、VO2帯が弱すぎるのが良くない

1/23 VO2development
昨日の反省を活かしてVo2のメニュー
FTP240w設定でやった
まあできた

1/24 LOAD-UPs
90%3min100%2min200%15s ×5のメニュー
5本目のスプリント部分だけこなせなかった
体のキレがないと感じた

今週は割と練習できた