1/13 山本 小山田小3

成蹊の大澤さんと中山と、駒澤の宮本と久々の(今年初の)小山田。上野は寝坊。

坂が久しぶりで辛かった。日大坂で毎度宮本がアタックをかけるため非常に強度が高かった。なんとか病院坂は先頭が見えるくらいにはついていこうと淡々と13~14km/hくらいで踏んでたイメージ。(なお諸事情により昨日ディレイラー調整をミスりローのギアが足りていなかった模様)(お陰様で治りました)

小4のつもりだったが宮本と大澤さんが限界だったため3周に。3周目の清掃坂でしょぼいアタックをかけてみたが即吸収された。泣いた。やっぱつええ。

練習についていけたことがそもそも成果だとすら思っているが、やはりまだまだ坂が遅い。というか平地練し過ぎて去年10月より遅くなったまである。

うーん、ぼくは明日届くディープを履いてもっと強くなるんだ!!貧脚は機材に素直に頼るに限る!!

 

大澤さん、そら、しゅうや、ありがとうございました。

 

追記:こうなる前にインナーワイヤーは交換しましょう。悲惨なことになります。(なりました。)

f:id:Taichi_titech:20200113213259j:image