12/14 加藤 小菅の湯

MTBでT氏とほりたくさんという人と奥多摩超えて小菅の湯という温泉に行ってきた。古いタイヤ履いてったら途中でサイドが裂けてチューブこんにちはしたw
f:id:ryoh97:20191214183713j:plain
ガムテープで裏からなんとか抑えて残りを耐えた。冬のトレーニングにMTBライドはうってつけだと思った。ロードでトレーニングするのももちろん大事だけど、少なくともタイムは絶対出ないし、なんか違うことをしたいと思ったときにMTBは素晴らしい。ロードより乗り方の幅が広いし、普通に走っててもロードより進まないからペダリングを意識できたりする(気がする)。
f:id:ryoh97:20191214184425j:plain

小菅の湯は距離もちょうどいいし道も楽しいし同期で温泉ライドしに行きたいのぉ

dst140kmくらい(途中ガーミンつけ忘れ)