11/24 萩原 行田クリテ

クラス3 11/32
avg266W. TSS37 Stravaって区間のNP出してくれないの?割と不便。

テスト週間で、1週間ほぼ乗れてない状態で出走。まぁ多少乗れていたところで順位は変わらなかったと思うが。

当日は雨が降っていたので完全に攻めない方向へシフト。俺がコーナー攻めたところで昇格出来ないからね。危ないことはやめようね。とにかく機材を壊さないことが第一目標。前輪は練習輪にした。
まぁ皆落車が怖いので後ろのインターバルが強烈すぎる。最初の方は立ち上がりで毎回1000w出てて草。
なんか俺の出たクラスは逃げ切り優勝だったらしいが、走ってる時は全然わからなかった。
2回起きた落車を回避して、残り2か3周で集団が崩壊して、成蹊の学さんとローテ回してなんとか完走。面白くないレース。

特に準備をしたわけでも勝ちに行ったわけでも無いので反省すらできん。
まぁ気づいたことといえば、大磯と違って道幅が狭く、皆脚がある(と言うか脚力にばらつきがある)ので中切れなどでそうそう簡単に順位を上げることはできないということ。
位置取りが重要なのは勿論だが、位置を上げて維持するのに十分な脚力が必要だということ。当たり前。

プロテインが来たので、これからは平日はローラーでSST、水・日には小山田で実走ってのをできたら良いなーと思っています。

コーナリングが課題って毎回言ってるんでそろそろパイロン置いてコーナー練習でもしようと思うんですが、誰か一緒にやる人いませんか?ホント誰でも良いので。

最後に、立哨と運転をやってくれた鈴木と上野、ほんとにありがとうございました。こんな情けないレースして、支えてくれた人には申し訳ないです。