11/6 萩原 小山田小5

喉風邪&ワイヤー全交換を乗り越え帰ってきました。
ハンドルを交換しようとしたらステム下のワイヤーの長さが気になってしょうがないし、こういう機会じゃないと絶対やらないのでワイヤーを全交換した。見てくださいこのスマートな配線を。
f:id:arark:20191106212321j:plain
もうめっちゃ大変だった!
ちなみに今まではフォークの上のなんか擦れてる跡があるとこまで伸びてました。もしゃもしゃだったんやなって。

ブラケットを内側にしたので巡航しやすい!(ちょっとダンシングしにくいというのはある)
腕をちゃんと畳めるようになり、下ハン握りの体勢めっちゃ低くするやつが出来た。スプリントのしやすさが異次元。ハンドルの硬さもあるかも?リズムよくスプリントできる。

ワイヤー変えたことにより変速が軽い!(気がする)

ちなみに玉置先輩に従ってアウターワイヤーを切ったら実はつけるブラケットが逆だったことが判明したけど、逆でも奇跡的にピッタリだったのでOKです。

なんか今日足の回りよかったし、大磯勝ちたい。