10/14~10/20 宮本

10/14
レストの予定だったが何を考えてのか...レストとオフは違うんだよなぁ

10/15
ごめんなさい練習しませんでした。本当に反省してます。

10/16 VO2AC
2日も休んだあとなので疲労もなく普通に出来る。休み明けはftp設定あげてもいいかも🤔
f:id:M-Kazoo:20191017104033j:plain
なんかパソコンとパワメの接続が時々切れる。ワークアウトだとそんな影響ないけどレースだとブチギレだろうな。ガーミンのほうはちゃんとログとれてるからいいけど。

10/17 SST(Med)
L4のトレーニング。あまり疲労が残ってなかったのでftpは260wに設定。ひたすらペースで走る。きつくはないけどそれなりに足にくる。
f:id:M-Kazoo:20191018224416j:plain

10/18 VO2MAX
若干疲労が残ってる気がしたがftp設定は260wのままでやれるだけやることに。6本目できつくなって7本目を気合いでクリアでなんとか完遂。明日は様子をみてレストか軽めのメニュー。
f:id:M-Kazoo:20191018224855j:plain

10/19 レスト
軽めのメニューなら出来そうだったが明日の練習に支障をきたしそうなのでレストにした。

10/20 小山田小5
首都大、成蹊、駒澤と練習。いい練習になりましたありがとうございました。
小2が終わったあとちぎれて後ろのグループを待って合流。
10月からインターバルを捨ててL4L5の練習をしてきたが思ってたよりインターバル力が落ちてた。

今週は月曜がひどすぎた。月火無駄にすると1週間が短く感じた。ただその他の日の練習は目的通りできて良かったと思う。来週はL4L5の練習の予定だったがインターバル力が落ちてたので1週間繰り上げてインターバル練を入れる予定。