10/6 李 東京ヒルクライムHINOHARAステージ

1:01:25 全体89位

当日の3時に起床、3時半頃に大岡山を出発し、5時前には会場へ着いた。
朝ごはんはいなり寿司3つ、ウィダーinゼリー×2、出走45分ぐらい前にアミノバイタル×1。
アップは3本を5分くらい適当に乗った。
時計台からT字路まではローリングで、T字路からレースのスタートだった。
6:32にレースが始まり、学連のレースとは違いローリングが穏やかだったので堀口先輩と加藤と楽しいねとか言い、笑いながら走っていたら気づいたら集団のかなり後ろの方にいた。
T字路曲がったあとにすぐに中切れがおき、集団のケツに追いついたと思ったらまた中切れがおきるの繰り返しで足を使い上川乗の交差点の前で完全に集団とちぎれてしまった。
そこから数馬の湯まではは周りの人の後ろについて走り、数馬の湯からは自分のペースで走った。

反省
けいはんなの時もそうだったが集団の後ろにいて、中切れしてしまった。追いつけるようなパンチ力が自分にはないのでしっかりと集団の前の方でレースを展開すべきである。

車を運転してくれた小林ありがとう。
青山先輩3年間お疲れ様でした。