9/3 萩原 筋トレ

プランク4種2:15
ワンレッグスクワット 30
2セット
プランクは2:15でかなりきつい。次は2:30にして出来るか様子見てみる。

鈴鹿ロードで雨に降られまくりで流石にチェーンが錆びそうで怖かったので大学まで行って洗車した。綺麗になったので満足。ただ車体にこびりついた汚れがどうやってもとれない。
あとホイールを鉄下駄に変えたがほとんど違いがわからなかった......F12乗っても何も感じないし、もう機材音痴すぎて辛い。

あとちょっとお知らせと言うか、言っておかなきゃいけないんですが、最近やりたいことができて、そっちにも時間を使いたいので多分練習は小山田とか近い所じゃないと行かないと思います。ただ筋トレとかローラーをこまめにやっていくので理解していただけると嬉しいです。