8/26 加藤 箱根旧道

気温も適度に涼しくて、一緒に行く人もチームでやってる知り合いと北大で競技部に入った高校の後輩2人で、環境は最高だったのに自分がゴミすぎた。
言い訳をすると、高校の水泳部の大会運営という名の4日間連続14時間越え無賃金労働がありまして、しかもそれが立ち仕事だったので、4日間乗れなかった+脚の疲れがあったわけです。おまけに泊まり込みだった上に布団がなかったから冷房ガンガンの畳の部屋に雑魚寝という。さらに今日は4時間睡眠というこの上ないスバラシイコンディションだったわけで。
そのおかげで旧道では無事死亡。何回脚ついたか数えきれないほど脚ついた。後輩にいいとこを見せようと序盤はいつものように飛ばしたが、早々に胸が痛くなり脚も死んでちぎられた😇
せめて下りだけはイキろうとしたらふりかけの雨でリアがずりっと滑って落車しかけてその後ちきりまくった🤣🤣🤣
ほんとにどうしようもない練習だった。楽しかったけど