8/17 加藤 箱根250キロライド

信州の井上とたつきと箱根へ。移動がとにかくだるかった。道をどうにか開拓したい。
箱根では大観山に登った。朝からあまり食べていなかったので途中から全く踏めなくなった。レーサー始めてから1番しんどい練習だった。心拍は全く上がらず、体のだるさと脚の重さだけがのしかかってきた。自転車の練習と言うよりただのメンタルトレーニングだった笑。井上がいなかったら間違いなく自転車降りてたと思う。やっぱり同じくらいのレベルで一緒に練習できる相手の存在は大きいと実感した。井上とはめちゃ脚が合うから、普段頻繁に一緒に練習できないのは本当に残念😢
今回安物のレーパンで行ったら股擦れひどかった…レーパンの大切さを実感できてよかった。