加藤 8/7 筋トレ 8/8 奥多摩湖

7日は1年でトレセンで筋トレをした。バーベルディープスクワット 、腕周りのやつ、ベンプレ、大腿四頭筋のやつなどやって結構体を痛めつけた。そのあとちゃん脇と上野とツーリング班の岡本と新宿のワイズまで走っていった。夕方から夜にかけての都心ツーリングも結構楽しかった。夜は部室でレーサー班ボール班1年でご飯を食べて、そのあと8人で部室に泊まった(ほとんどオールしたけど)。とても楽しかった。
8日は5時半くらいに部室を出て家に帰り、そのまま奥多摩へ。T氏と家で待ち合わせて、青梅でたかまさと合流した。当初の予定では柳沢峠まで登ることにしていたが、午後から雨なのと暑さでたかまさが熱中症気味になってしまったのとで奥多摩湖までにした。何回か都民や柳沢峠を走ってきたため奥多摩湖までだけだと一瞬に感じた。
最近暑いけれど、自分はだいぶ暑いのが得意だと感じる。もうすぐ夏休みなので300kmチャレンジなどロングライドもしてみたい。f:id:ryoh97:20190809015355j:plain
湖の周りで遊んだ