7/27,28 山本 白馬クリテ

f:id:Taichi_titech:20190730085112j:image
f:id:Taichi_titech:20190730085108j:image

期末試験が終わったのでレースレポート。

 

レースに向けては普段の練習で平坦の速度を上げることを意識したりしていた。

 

両日ともに天候にも恵まれて、路面のコンディションは去年と比較してかなり良いものだったと思う。

しかし結果はどちらもDNFに終わってしまった。

初日はローリングスタートの時点でちぎれてしまった。

その後もなかなか35km/hから速度が上がらず、4周で切られた。

2日目も同様だったが、途中で上野と鈴木と走ることに。ローテーションして先頭に追いつく頭がなかったことが悔やまれる。

f:id:Taichi_titech:20190812131923j:image

学連カメラマンの深井さん、写真の提供ありがとうございます。https://twitter.com/fu_fu_1509

 

完全に実力不足を突きつけられた。実力がさらに上がるまで普段の練習を続けようと思う。

 

最後に先輩方、特にレースのサポートをしてくださった小林さん、さらに朝早くからコースをほうきで掃いたり、昼に豚汁やすいかやきゅうりの漬物をふるまってくださった地域のボランティアの方々に感謝します。

ありがとうございました。