7/21 萩原 大井ふ頭

最近5等分の花嫁を読んでいたので練習できてなかった。反省はしているが後悔はしていない。
東京オリのテストレース見に行くのと迷ったが練習不足&スプリントがしたかったので大井ふ頭に行った。寝違えて萎え、途中でパンクして萎えだったけど練習したら楽しかった。

最初のスプリントは1min 645W だったらしい。多分これじゃクラス上がるには足りない。スプリントも、最初は1000w近く出てるけど、20sec後に650Wで、そのあとは更に下がる。

ただ今まではスプリントやっても全く絡めてなかったので、それと比べるととても良い。タバタの効果が現れたのかも。W'balもマイナスになるまで踏めた(←設定ミス?)。

いい練習だったと思う。TSS204だった。ほんとか?