7/20 加藤 多摩湖

f:id:ryoh97:20190721001013j:plain
完成車に付いてたハンドルが広すぎると感じていて。玉置さんに下ハンが上と比べて広がってるハンドルがいいんじゃないかと勧められたので、付いてたやつ(420mm)から上380mm下400mmのやつに変えた。扱いやすい。
多摩湖は降り始めの雨で滑りやすかった。白馬のシミュレーションになったか。アレーに付いてきたスペシャのタイヤ、グリップ力いいなと思っていたが雨では使い物にならなかった。二回フロントリア共にスリップして落車するかと思った。タイヤのエアーそのままだったのもよくなかったかも。クロモリに履かせてるGP5000と交換するか〜。
Time:18:28