7/13 玉置 都民

ひっさびさの長距離ラン
昨日のアクティブリカバリーのおかげでだいぶ調子が良かった。
行きではほぼリーと堀口が引いてくれたのでかなり温存できた。
都民自体は1年の付き添いということで、先頭固定で1年がついてこれるギリギリのペースなイメージで数馬のゆまで引いた。正確には数馬の湯の手前でだいぶ一年がバテてしまった。少し速かったかな?
数馬の湯からは全力で登った。平均240wぐらいなイメージ。タイムは58分だと思われる。ずっと引いてたし、前半ペース上がらなかった割には良いのでは?
本当は迎夏ランに参加して奥多摩湖に行きたかったけど雨の予報でやむなく断念。
下りは、上りがいつもより楽だったため足があったので途中からTTした。かなり踏んだ。
アランが早く帰りたいとのことだったので、加藤も連れて3人で帰った。途中からぱらついてきたので、かなりペースがあがった。帰り早かったせいか、4時前に帰還。速し。
思ったより走れたので満足。楽しかった。