7/8 加藤 多摩湖

今日は朝から体の調子がバリバリ良かった。土日乗らなかったのが逆に良かったかも。
ひさびさにT氏と多摩湖へ。今日は新記録が出る予感がした。今までの単走のベストがどらいで18:25、途中引いてもらった時のベストがドライで18:19だったが、今回は単走でハーフウエットで18:01だった。ドライだったら18分確実に切れたので悔いが残るが上出来だったと思う。前までブラケットばっかり握っていたが、最近下ハン握るようにしたら調子がいい。ダンシングもしやすいと感じた。
今日はストラバを初めて使ってみた。計測区間について、距離が全く同じだったから多分自分たちが測ってるところと同じだと思うが、実際のタイムより9秒短く測られていて17:52になっていた😳
1881人中1位だぜ!笑
でもよくわからない区間で2位になってたから、次は完全制覇を狙いますかね🤔