7/5 加藤 よみらんノンレス10本

20時頃からT氏と多摩湖に行く予定だったが途中雨降ってきてT氏が帰ってしまい、空気圧調整してなかったので多摩湖に行っても攻められないと思い、よみらんにした。雨夜の読みラン坂、街灯の黄色い光が雨に濡れたアスファルトに反射していてレースゲーのナイトステージみたいでかっこよかった。
ノンレスで10本。1本目はアタックした。
1本目:1分51秒
2本目:2分47秒
3本目:2分25秒
4本目:2分24秒
5本目:2分27秒
6本目:2分25秒
7本目:2分18秒
8本目:2分32秒
9本目:2分28秒
10本目:2分14秒
(ケータイ持っていかなかったので、1本目と10本目以外は記憶が微妙に違っているかもしれないが、大体全部25前後だったことは確実)
一本目は今出せる限界は出せた気がする。ペース配分がイマイチだった気はするが。コーナー後の路面が赤から黒に変わるところまでシッティングで20キロを下回らないようにし、そこからダンシングした。クソ苦しかった。
2本目は1本目の影響で足が回らなかったが、3本目からは少し回復してマシにはなった。後半8本は大体2:20〜30にまとめられてよかった。全部2:10〜15くらいで登れるようになりたい。
7本目は途中でローディ2人が追い抜いていってその後失速していたので、追いつこうとしてペースが上がった。やはり人が前にいる方がパワーが出る。