6/28 加藤 長尾台

部車で長尾台。Time 1:48
計ってる区間は下り始めるギリギリの電信柱にしていたが、山本と上野が教わったのはその一本前までだったみたい。そこまでなら1:43くらいかもしれない。
今までのベストが2:04(これも奥まで)だったので、大幅に更新できた。車重の差か脚が成長したのかよくわからない。
宮ヶ瀬クリテリウムは雨っぽいが、雨は僕の得意分野なので頑張っていきたい

帰りに自分のロードに乗って、やはりカーボン車は軽くて速いけれど、乗り込んで自分好みの味付けになってるバイクの方が乗っていて安心感と充実感を得られるなと思った。今後軽いバイクを買って自分好みにセッティングを煮詰めていけば大幅にステップアップできるかもしれない。なかなかいい体験だった。