6/18 青山 Gorby+

朝、目覚ましを止めようとしたらスマホ握ってて、スマホ割る。自転車停めてロックされる。課題分からずに90分停止。

だがァッ!!情工の生命解析をきりィ!生命系のゲノム情報学をとってよかったァ!!不幸はチャラになったッッ!!!

 

f:id:aohayato:20190618223922j:image

 

L6ゾーンの4本目のあと10秒というとこで持たなかった。が、前回は残り2本で死んでたからかなりL6の耐久は上がったか。L6の疲労は1番嫌い。乳酸の溜まっていく感じと心拍が上がり過ぎるのあかん。久々に心拍180超えた。

TSS113

 

サドルSMPじゃないと長く乗ってらんない。初めて自分の機材、というかサドルがいいなぁと思った。