5/24 堀口 4wk FTP Booster

気がついたら深夜だから眠いし明日乗ろう、ってやってたら3日経ってた。流石にまずいので今日は意地でも乗るつもりだった。そして今日もいつのまにか日が変わってた。乗り始めたのは5/23の24時半、終わって日記書いてる今は26時半。



前回の続きのweek1 day3。眠かったけど、いざ始めてみればモチベが上がってふつうに完遂できた。
メニュー内容はテンポで15分乗ってから無酸素インターバル→テンポ→無酸素という感じだった。無酸素のワットもFTP基準で出るので、スプリンター系には割と楽にこなせるメニューだと思う。
明日は午後フリーだから2メニューに挑戦するつもり。day4がZ2でテキトーに乗るメニューならスキップしたい。
「明日やろうはバカヤロウ」をテーマに続けていきたいです


今日の推しは女王蜂です。結構有名かもしれないけど。
このバンド、声も強烈なんだけどそれよりもビジュアルにビビる。僕はめっちゃカッコいいし美しいと思ってます。
あと1stから今までずっと作風が変わっているのでアルバムによって好き嫌いが別れます。僕的には「Q」が最高です。その中で特に好きなのが「金星」と「スリラ」。金星はyoutubeだとショートバージョンしか載ってないけど、ストリーミングサービスならちゃんと最後まで聴けます。ぜひ入れてくださいお願いします。

あとSCHOOL OF LOCKはマジでおすすめです。高校の頃Perfume先生のために聴き始めたけど気がついたら全部聴くようになってた。