5/18 加藤 横国〜多摩湖

やきび行きたかったけど横国にいる友達が文化祭でライブやるから見にいくと前々から約束していたのでなくなく断念しました😭

金曜の夜横国に出発し、そいつの家に泊まって土曜の夕方こっちに戻ってきました。帰る途中、車に幅寄せされ分岐地点にあるコブみたいなやつにぶち当たって前輪パンク…。チューブを買いに近くのショップへ。チューブを購入しいざ交換。急ぐとろくなことありませんね、パンク修理歴10年越えの僕としたことが、タイヤをはめる時にタイヤレバーとリムでチューブを挟んでしまい新品チューブに穴が😱 パンク修理セットを持っていたので直しましたが、だったら買わなくてよかったとイライラマックス。

20時頃家に帰還し、いつも通りT氏と多摩湖へ。脚の調子は良かったのでいい感じに飛ばせて、アベレージ33km/h、タイム20分切りと記録更新。イライラが解消されて良かったです。…日曜はTOEFL ITPだ!イライラ