5/9 宮本 パワマ

ミドル 登下校
623.578.579
大会近いのでLSDの登下校と短時間強強度ミドルの練習。
登校は割りと踏んだ。
三本で10分アップ後ミドルして三本で10程ダウン。アップはアウタートップで回して、ダウンは徐々にギアを落としてインナーローで回した。去年の今頃アウタートップは割りと頑張らないと回せなかったが今ではアップで回せるくらいになってなんかうれしい🤗ミドルはもっと追い込めたと思う。二本目は全体のペースを考えてやってしまった、三本目は最初から全力だったがラスト10秒で力尽きてしまったが、振り絞ればもっと踏めたと思う。最近長めのメニューをやるとこが多いためか全力を出しきるのが苦手になった気がする。ミドルで吐きそうなくらい追い込みたい。
宮本