5/9 玉置 セキヤ

どうも!

実は風邪を引きまして、朝はいつも通りに起きられたんですが、どうも勉強がはかどらず、喉痛いわで発音もできずで諦めて授業休みました。9時に寝て、1時に再び起床。まだ喉痛いけどだいぶ回復。

ドイツ人のパートナーとスカイプしてから部室へ

宮本とリーとミーティングの打ち合わせして、バーテープ買いにセキヤヘ

今まで使ってたGecoが廃盤で無くなってたので、初めてリザードスキン買ってみました。明日巻いてみます。どんな感じになるか楽しみ*1ワクワク

普段愛用してるエリートのボトルも古くなったんで、新しいのが欲しくて店員のお兄さんに聞いたら、それももう廃盤とのこと。しゃーないんで他のボトルを購入。なんかボトルの口が大きいのがトレンドなんすかね。正直小さい方が加えやすくて便利だと思うんだけど。

いずれボトルのインプレ記事書こうかな。

最後に賞味期限切れのパワージェルが10円だったんで、全部買ってきた。その数35本。

日曜練で配ろうかな。

f:id:Kimerarider:20190509205203j:plain

 

今日は休養にあてて明日からまた練習します。

以上日記でした。

*1:o(´∀`)o