5/8 堀口 Zwift SST(Short)

お久しぶりです…合宿とか神宮とか飯山とかありましたがこれといった成果も出せませんでした。わざわざサポートに来ていただいてるのに申し訳ないので、次の白馬では完走したいです。

久々のローラーかつ深夜で時間もない、しかもウェルネスの授業があったので、眠気と疲労感もあった。なので、less than an hour から高強度のゾーンがないメニューを選択した。それでも3セット目からは規定ワットを下回り始め、最後は規定-20Wくらいだった。
明日は90分程度でもう少し低強度のメニューにしたい。そして何より継続していきたい。頑張ります()
 

あと全然関係ないんですけど最近の推しアーティストです。闇音レンリがめちゃめちゃ滑らかでビックリだし曲も素晴らしいです。