4/22 萩原 ローラー

昨日の筋トレのせいで筋肉痛が残ってたのでまともに踏めなかった。先日パソコンが壊れたのでzwiftじゃなくて適当に漕いでた。6年使ってたしよく持ったほうだと思う。ASUSはいいぞ。

今はHUAWEIが熱いから次はMatebook 13でも買おうかと思ってる。時代は中華系メーカー。バイトしなきゃ。

ローラーしてるところに徹夜明けの堀口先輩が来てペダリングを監修してくれた。ペダリングは自分でも滑らかじゃないことがわかるので、三本ローラーやって矯正することになった。あとハンドル幅を400mmにしたほうが良さそう。

あとで先輩が撮ってくれた動画見返してみたらなんかハンドル下向いてるっぽい。1年間いじってなかったから後で直そう。

帰って軽く柔軟をした。