4/7 萩原 sst medもどき

今日は新入生が一人体験練習に来てくれたが、ロードバイク乗ってもふらついて、流石に公道を走らせるのは危ないので中止に。こればっかりはしょうがない。事故ると全部台無しだしね。ただ色々振り回してしまった部員の皆さんすいませんでした。

新入生が帰った後zwiftをやろうと思ったけど何故か東工大wifiが消えてる。いやもうまじで工業大学名乗るのやめたら?

zwiftが使えないので自分でパワーみながらsst med もどきをやった。途中FTP110%,1minを飛ばして、休憩も長くとってやった。かなりきつかったけどなんとかやりきった。この程度のパワーでへばってたらロードレースなんて出来ないよなぁ(最近の口癖)。

なんか体重量ってみたら減ってたので嬉しい。願わくは元に戻らないことを。