4/6 萩原 長尾台4

ローラーしに大学行ったらzwift待ちの渋滞が発生していたので小林と一緒に長尾台へ。新入生が入ってきたらもっと渋滞するだろうなぁ。

多摩サイは花見をする人がいっぱいで、リアルに「うわぁ...」って声が出た。小山田も花見でごった返してるらしいし、桜が散るまで外には出ない方が良いかも知れない。

久しぶりに行った長尾台は割と近くて、なんか意外だった。stravaによると去年の6月以来らしい。

タイムは以下

  1. 02:25
  2. 02:18
  3. 02:11
  4. 02:20

計測区間は登ったとこの停止線まで。なんか...最後の方でパワーが落ちていく感覚がとてももどかしい。サイコンによると勾配は6~7%らしい。こんなタイムでへばってたらロードレースなんて出来ないなぁ。

 

帰ってからはuber eatsをやった。これ家の見つけ方とか料理の固定の仕方とか割とノウハウ要るな。