4/6 宮本 ローラー 下校

4/6 宮本 ローラー
zwift GCN Vo2max
久しぶりにメニューを完走出来た。なんか40分位経ったあとゾーンみたいのに入って楽にワットが出せるようになった🙄
その後は少し休んでから下校
なんかローラーと実走だと走ってる感じが違って少し戸惑った。ローラーだとステムが長く感じてサドルが合わない感じがしたけど、実走だとなんも違和感がなかった。どっちに合わせるといいのだろう🤔
遅くなりましたがようやく神宮クリテのレースレポートを書き終わりまし。
レースが終わったあと練習モチベが上がったがレースレポートを書いてるとまたモチベが上がった。これからはモチベを保つため定期的にレースレポートを見よう。
宮本