エキサイトブログをMovable Type形式でエクスポートするスクリプトを公開しました

 ツーリング班のブログをはてなブログに移行する際に作ったスクリプトをパッケージングの練習を兼ねて公開できる形に整えてみました。

github.com

 一応言っておくと、FC2を使えばエクスポートできるし、結局ツーリング班のブログもこのスクリプトじゃなくてFC2を使って移行しました。俺のはカテゴリもコメントも対応してないので・・・。まぁFC2はアカウント登録後1週間(だったはず)たたないとエクスポート出来ないので、今すぐ移行したい人には需要があるはず。

 ちなみにこのリポジトリには致命的な弱点があって、なんとテストが存在しません。手動デバッグですまん...。

 この車輪の再発明で下位互換の使いどころがよくわかんないツールを公開したのは見てほしかったからです。みんな見てくれ!!!!!!!そしてissue上げてくれ!!!!!!!できればPRも出してくれ!!!!!!