2/17 玉置 二子玉往復15km

晩酌後の日記なので誤字脱字意味わからないについてはご愛嬌。

 

今日は午前中から語学タンデムパートナーと両国駅の江戸博物館へ。ドイツ語の勉強をした。博物館とか美術館って疲れるよね。やっぱり立ちっぱなしなのがいけないのだろうか?

疲れてたけどその後大学行ってみたら、まだサッカーしてたからそれに混ざって、その後二子玉まで往復した(15km)。スプリントの練習(無い足で踏む)をした。信号無視する自転車乗りが多くてムカついた。

 

今日は疲れました。明日は最後の英語の集中講座なんで気合入れて頑張ってくる予定。その後ズイフトもできればいいな。

 

p.s.

自分で希望した主将という役割なのに、勉強を優先して、皆に任せっぱなしで申し訳ないです。