2/5 玉置 poggio simulationと映画ローラー 

f:id:Kimerarider:20190205234933j:plain

昼間外走ろうと思ってたけど、寒くてやる気なくなって昼寝した。

17時に起きて、乗らないのは流石にありえないと思って、ローラー。

最後の3セット目はかなり追い込めたけど、スプリントでのクセなのか、軽いギヤでなんとかしてしまおうとするので、実際ワットは低かった。無い足でのスプリントとはいえ、500wは出したかった。

メニュー終了後、一緒にローラーしてた吉田がまだ乗ってたので、映画ローラー。途中で映画に飽きて、源内智則の漫才見てた。「犬との会話」面白い。おすすめ。漫才は展開が早くてそこそこ踏んでても動画に集中できて気を紛らわせられるとわかった。あと20分乗ろう!という時にはオススメかも。