2/3 小林 zwift super fast

今日はオフの日だったけど、わざわざ大学まで練習しに行った。

 

パワータップの電池がなくなっているようだったので電池を買って(1200円もした)交換した。ちゃんと動作したので、今日はzwiftメニューのボス的なsuper fastに挑んだ。

 

メニューとしては、

ftp105%(265W)10分 ×4

ftp125%(315W)2分 ×4

265Wが相当きつく、始めの10分2本だけでほとんど限界だった。今日は体感よりワットが出なかった。なので3本目は休んで4本目をやった。ftpの設定を間違えない限りこのメニューは無理だと思う。

 

なんとか持ち直して125%を始めた矢先、パワータップとの接続が切れた。気にせず踏み続けるもzwiftのタイマーがストップ。

完全にやる気をなくしてDNF。TSS105

 

 

休みの日にわざわざローラーしに行くといつもろくなことがない。

 

↓進まないタイマー

f:id:t-kobaaa:20190203154301j:image