1/15 萩原

筋トレ

ワンレッグスクワット 20*3

ブルガリアンスクワット 30*2

バックブリッジ 1'30" *2

 寒くてローラーの気分じゃなかったので筋トレ。ワンレッグスクワットが左右でフォームが違うので直したい。筋肉のつき方がちがうのか?プロテイン飲もうかなとか考えてる。

 午前は李と新車をみながらすげーとか言い合ってた。

 あとチェーンをDURAにして、リムの凹凸を削った。クイックリンクのつけかた全然わかんなくてビビりながらやったけどなんとかなった。旧チェーンで累計5000km近く走ってたので新しくしたら変速速くなったし、抵抗もすくなくなった感じがする。

 リムの凹凸がなくなったので、滑らかにブレーキが効いていいかんじ。李のアルテのブレーキかっこいいしブレーキキャリパー変えようかなぁ。