1/6 萩原

12/31, 1/2, 1/4にバイトがあった萩原です!お年玉はバイト先からもらいました。

 今日は大井ふ頭をスプリント有りで4周したクポ。

 1周目のスプリントは俺が先行。しかし脚が足りず後ろについた小島先輩に抜かされ、そのまま終了。

 2周目は前半は短時間でローテーションを回し、またも俺が先行。やはり小島先輩に抜かれる。

 3周目は絶対に小島先輩の前にでないことを誓い、スプリントに入った。 ゴール前で抜かしたが疲れてだれてきたところを小島先輩が追い上げてきたので踏み直してなんとか1位を死守。やったね。

 4周目は宮本がカーブでアタックかけたので頑張って後ろに着く。半分あたりで宮本を抜かそうとするが、踏んだところで実はあまり脚がないことに気づいて失速。後ろについていた宮本と小島先輩に抜かれて終了。

 スプリント絡めたのでいい練習になった。