・lee・kobayashi・tamaoki・miyamoto

Zwift Mccarthy Special
日曜練の代わりということでキツめのものをと思い、Mccarthy Specialにした
きつかった...
lee

zwift steeper&steeper
前回やった時は4セット目から目標ワットが出なかったが、今日は最後までやり切れた。
うれしい
ftp booster の効果がでてるのかも。
kobayashi

映画ローラー45分とパワマで10-15*6と5-10*10
映画観るぞー!って意気込んたが20分で飽きて、2015年のブエルタ見ながら残り25分3本に乗った。今日は追い込める気分じゃなかったのでNP190w程度。
終わったらやっぱり物足りなかったのでパワマした。ダシングできないのですべてシッティングで、足を大きく回しながらケイデンス上げることを意識した。思ったより楽しかった。これぐらいのキツすぎないインターバルなら続けられそう。
tamaoki

30分間走 60分間走
miyamoto