・tamaoki大井・hagihara・miyamoto

  大井ふ頭 レース走3周
  本当は4周したかったけど、皆の消耗が激しかったので3周に。
  1周目は全員(?)で高速巡航して、スプリントポイントへ。先頭を引いてた自分がカーブを活かして早がけしてロングアタックしたけど、あと100メートルくらいで追いつかれ負けた。
  2周目は俺と吉田と堀口で途中で抜け出せてわましてたら小島が追いついた。小島のカウンターに反応したのは俺だけで抜け出せたけど、1年と差が付きすぎたので一度待った。スプリントは集団スプリントになって、堀口が1着(?)
  3周目は、途中休憩後でゆっくりスタートしたが、俺がスタートアタックして1.5キロぐらい逃げた。流石に一人は辛く、堀口、小島、吉田に追いつかれ、なんとか食らいついた。スプリントでは、小島に逃げを提案して、カーブ手前でアタック。吉田もついてきたけど、吉田に先頭が変わるとペースが落ちて、アランに追いつかれ、反応するもついてけなかった(アランは2周目)。
  なんだかんだかなりレースに近い練習ができた。事故もなし。よろしい。
  tamaoki
  
  大井ふ頭
  平坦なので気分よかったけど一周目で異物踏んでパンクして泣いた。タイヤもチューブも買ったばっかだったのに・・・。むしゃくしゃしたのでみんな帰ったあと一人で走った。俺より遥かにいい機材を使ってる人を抜かしていくのが楽しかった。そういえば気づいたんですけど公園から出発して、折り返して直線走った後に左に折れてからスプリントゾーン入るじゃないですか。これ左折れないでまっすぐ言ったほうが信号ないし良いと思うんですけどどうですか?
  結局何周走ったかわからないけど距離は76kmだった。
  hagihara
  
  小山田 小4
  強度をあげたかったので小5だけにしようとしたが、3週目にタレかけたので四週目に出しきって切り上げた。
  miyamoto