・tamaoki都民・kondo・yoshida・aoyama・hagihara• kobay・miyamoto・lee

  都民55:18
  なんかいろいろあった一日だった。
  tamaoki
  
  都民の森
  勘違いなどもあり、多摩サイは1人、その後の車道は宮本と行った。
  コンビニで待ってたらなぜか古川と大島が来て駒沢合同に。そしてその直後某大学がコンビニ前で事故る。
  練習そのものは調子も良くなく初めからダメダメだったので千切れた大島について少し喋りながら走る。しばらく行ってパンクフラグを回収した吉田が来たので飛び乗ってしばらくついて行ったが、膝が痛くなってきて千切れ、青山が見えた瞬間に引き返した。
  帰りは古川列車に乗って帰宅。古川にしてはとても優しい引きで快適だった。
  dst119km
  kondo
  
  都民の森
  来週レースなのでユニフォーム着てみた
  調子はかなりいいと思ったがサイコンが動いてなかったので記録がわからなかった
  aoyama
  
  都民の森
  2回目の都民。今回こそは一時間切るつもりで登ったけど結局1h6minだった。まじなんなん?平地で飛ばしすぎたかもしれない。帰り道はサイクリングロードを走る3ケツバイクというレアモンスターに出会った。これで運を使い果たしたためワイヤーが切れた。ホイール買うつもりだけどレーシングクアトロカーボンかレーゼロナイトかユーラスかキシリウムエリートか迷う。誰か意見ください。まぁ結局足なんですけど。
  hagihara
  
  都民の森
  目標は自己ベスト更新と数馬の湯まではちぎれないことだったが30分程でちぎれてしまった。数馬の湯からはペースがよく自己ベストを更新できた。
  51:53
  miyamoto
  
  都民の森 1:02:00
  1時間切りを目指して走ったが、前半1年3人でペースを上げすぎたため1時間切ることが出来なかった
  次はしっかりペース配分をして自己ベスト更新を狙いたい
  lee
  
  都民の森
  一時間切りを目指していたが、前半で斜度が上がってもグイグイ踏んでしまったので最後まで持たなかった。
  鍛え直して、次はペースを考えて登りたい。
  kobayashi
  
  都民の森 1:11:21(パンク修理込み)
  何も仕事しないうちにパンクして離脱してしまった。
  yoshida