・aoyama・kondo・horiguchi・tamaoki・miyamoto

  Zwift SuperFast
  10m走の3本目の立ち上がりと終わり付近が弱い。4本目の前半も同様。
  最後の2m走は2本目から目標ワットに届かなくなった。まだまだやる価値はある。明日はFTP Interval 3*15でできるかどうかわからないがギア一段下げてケイデンスを100-108で耐久。できなそうだったらケイデンスを下げずに目標パワーを下げてトライするつもり。日曜は明日の状態をみて決める。
  aoyama
  
  家の周りの道(平坦道)を10km弱
  イメージはクリテ。信号ダッシュはカーブの立ち上がりを意識した感じでキツめの加速を入れた。調子良くて数十秒だけど無風50キロ巡行ができた。
  kondo
  
  ローラー筋トレ
  昨日に続きピストもがき
  腹圧を高めてもがくイメージでやった。ステムが短いように感じるので模索してみる。
  筋トレは時間がなかったのでベンチとアブローラー
  挙上量が大分下がっていた
  horiguchi
  
  長尾台3.5本ノンレスアタックとEmilys short
  授業が早く終わったので長尾台へ。ノンレスでも各回を全力でアタックした。4本はやりたかったが、4本目の途中で吐きそうになり中断。帰りは少し流したあと信号スプリントした。
  Emilys shortは最後のFTP115%ができなかった。
  tamaoki
  
  ハイパワー 読みランノンレス8本
  昨日残したハイパワーと読みラン30分間走。インターバルのある30分間走をやりたかったが、下りで完全に足を止めるこのメニューが意味があるかは謎。これからかなるべく読みランか連光寺によってから帰りたい。日記の更新サボててすいませんでした。
  miyamoto