・kondo・aoyama・kojima・miyamoto

小山田小1+1
前回の都民で無意識に膝を酷使していたため、今回はハムなど様々な部分を使うことを目安にして走った。例のホイールが来て初回のスプリントは、まぁ勝てたが、フォームがぐっちゃぐちゃで足の変なところに力がかかっていた。ゾンダに比べて硬いのもあり、しっかり下ハン持って腕を引く動作が出来ず、ホイールに履かれている感が強かった。ケイデンスは良かったのでもうちょい筋力あげたら使いこなせるのかもしれない。
その後それが原因で攣って離脱して、ちょっと休んでもう一周した。
dst45km
kondo

小山田小5
肉体のレベルが段階的に落ちてきた
aoyama

小山田小5?
途中でライト落としてしまい最後の1周は別行動になってしまった。気をつけたい。
kojima

小山田小5
スプリントが苦手なので改善したい。