・tamaoki小山田・kondo・aoyama・kojima・lee・miyamoto

  大1アウター縛りとランニング7.5km
  実は最近11月にある手賀沼のデュアスロンに出ようかと考えてランニングをしてる。
  昨日、スイム3kmしてその後名古屋から帰ったら日付またいでて朝起きたけど起き上がれず、都民に行けなかった。今週末はRTTなので都民上っておきたかった。残念。小山田は携帯ポンプをわすれたことに途中で気づき、パンクしたら帰れなくなるため、1周で切り上げた。ダンシングを駆使すればアウター縛りで大周回できることがわかった。
  ランニングは前より筋肉痛が来なくなってきたが、やはりバイクのあとのランニングは体が重かった。それとスイムのダメージが大きすぎた。
  tamaoki
  
  都民の森
  1:04:33
  久々だった気もするが遅くなった。千切れたのは10キロ弱のところ。調子は割と良かったが、やはり最初の引きで上げすぎた気がする。千切れてからは5分ほど緩めて踏み直したが、こちらもさほど悪くならずに走れた。最後の最後にラスト1キロを勘違いしてスパートが早すぎたため、メンタル的にも足的にも持たずに垂れた。
  dst125km NP163W TSS276
  kondo
  
  都民の森52:10
  前半頑張ったとしても51:00すらきれなかったと思う
  1年生がいい感じにあがってきている
  aoyama
  
  都民の森
  54:25
  前半抑えめだったので後半に頑張れた。危うく宮本に負けるとこだった。次行くときには抜かれてる気がする。
  kojima
  
  都民の森
  57:50
  来る度にタイムが縮まって嬉しい
  次はさらにトレインについていける時間を長くしてタイムを縮めたい
  lee
  
  都民の森
  54:39自己ベストを更新でき、55分をきれてよかった。目標は一時間をきることと、数馬の湯までちぎれないことが目標だったが、数馬の湯の手前でちぎれてしまった。
  miyamoto