・kondo・kobayashi・aoyama・miyamoto

  和田峠 計1本分くらい?
  ファミマから峠の麓までのアプローチ以外はそのまで頑張らずに走っていたが、肝心の和田峠がダメだった。高出力の維持が保てなさすぎる。一本目は半分弱でギブアップして下って休んだ。みんなが2本目やってる時に、暇すぎたのでバス停前の坂で10秒もがきみたいなの数本やったら吐きかけた。3本目は全員行った後にしばらくしてスタートして、半分ちょい行ったところで折り返してきた小林について終えた。
  富士山といい標高が1000m近いと登れないとか、睡眠が足りて無いとか最もらしいこと言ってみたけど、単に長距離の態勢がなくなってる説が濃厚。現によみらんならまだ行けた。乗るしか無い。
  dst86km NP162W TSS207
  kondo
  
  和田峠 2本
  前回はとにかく登ることが目標だったが、今日は早く登ることも考えて登った。
  合宿で発症したアキレス腱の痛みが再発した。痛みは前よりはだいぶマシだったが、完治には時間がかかりそう。
  帰りの多摩サイは暴風でキツかった。dst129km
  kobayashi
  
  和田峠3本 1本目16:56 2本目16:38 3本目15:56
  1本目は日曜月曜同様調子が悪かった。2本目は切り替えてペダリングのリズムに注意して行った。3本目は前半飛ばして抜きにかかった人についていって8:00地点で疲労が見えたのでアタックした。やっぱ誰かと競り合うと無意識的に本来の調子が出るんやなって思った。
  意図はしなかったが、ビルドアップ走になり、調子が出てきて、疲労も思ったよりなかった。
  だが不安ではある。
  aoyama
  
  和田峠3本 1本目22:30 2本目21:30 3本目19:45
  和田峠を2回目だったので1本目は抑え目2本目、3本目は全力でいった。頑張り所が分かってきたためか、3本目のほうがうまく走れた。全体的にペースが大きく落ちることがなくよかった。サイコンの調子が悪いためタイムは±2,3秒です。
  miyamoto