・kondo・tamaoki・hagihara・lee・kojima・miyamoto

  小山田大1小4
  合宿は調子が上がらなかった(というか乗ってなくて体力落ちてた)が、今日はまずまず程度には回復していた。上りのペースも、富士山では200Wもないレベルでしか走れなかったが、今日は常に200-250くらいがminという感じで踏めてた。まぁ相変わらず遅いが。
  宮本待ちの大1は李や小島による謎のアタック合戦だったが、その後を考えて自分のペースを保った。
  その後の小4はペースで。結局スプリントが一度もできなかったので終わってみたら大腿筋の前側が結構元気だった。帰りに1人になってから適当にもがいて964W。車がいなけりゃまだ出せた感じなので順当。この調子を、最低維持していきたいものだなぁ。
  dst68km NP194W TSS227
  kondo
  
  小山田
  一昨日の母校でのハンドボールのせいで全身筋肉痛で調子が出なかった。
  以前より体重も重く、またインターバル系の練習してないので病院坂の繰り返しで足にきた。
  tamaoki
  
  小山田
  合宿あけてから初めての練習。合宿中に痛めた左腿の筋肉がどうなるか心配していたら右膝が痛くなった。そっちかい。
  体重ちょっと減ったのに相変わらず坂で遅かったけどなんで?パワーウェイトレシオか?そろそろバイト減らして自主練増やしたい
  hagihara
  
  小山田
  スプリントでついていけていないので、ステムを伸ばしたりポジションを考えたりしてついていけるようになりたい
  lee
  
  小山田
  大1小4
  李が日大の坂でぶっ飛ばし始めてビビった。こないだの日曜は調子悪かったけど、今日は普通な感じで良かった。
  kojima
  
  小山田 小4
  miyamoto