・horiguchi・kondo・kobayashi・hagihara

ハイパワー11.2kp 1339,1323,1176,1122,1016W
3日間レポートに追われて練習できなかった。そのためかイマイチな感じだった。今週末のCSCトラック大会に向けて調整したかったけど仕上がりが微妙…
horiguchi

パワマハイパワー
9.0kp
1086,1103,1033,962,894
最初の一回から、あこりゃダメなやつだと察した。久々にやったことと、昼前で空腹だったのが理由だと思いたい。ただ最後の方は腕の使い方がよくなかった気もする。
久しぶりに800台を出してしまったので反省。こればっかやるのも考えものだけど、これも継続がいるんやなやっぱり。
kondo

長尾台4
週末が試合なのでいつもより本数を少なめにした。
ストラバ参考記録だが、ベストタイムを16秒も更新できたのでよかった。
寝不足気味のせいか最後の方は足がつりそうになった。
kobayashi

日記きえてる!?
hagihara