・tamaoki・kondo・miyamoto

  回復走30分
  tamaoki
  
  合宿所打ち合わせ→CSC
  合宿所の打ち合わせに富士市へ。高速を降りて、こんな道絶対走りたくないなー笑とか言ってた道を通って目的地に行ったらそれが富士山一周のコースだった。
  合宿所は森の中というか山の中。鴨青よりもやることが数倍多くて大変そう。その分安いが。
  その後ちょいちょいトラブルありながらもCSCへ。はじめの4周は下りで休んで上りはFTP以上で登ったが、流石に余裕だったので5周目にTT開始。しかし二号橋後の登り返しでチェーンが落ちて萎えて流しに。そのあとは落車した李の状態を見たりして、もう一周今度はちゃんとTTして終わり。1周TTでも10分切れてないのでヤバい。
  大学に戻ってから、宮本とナイトライドで帰宅。夜の多摩サイはめちゃくちゃ走りやすかったけど、めちゃくちゃ怖かった。
  dst68km
  kondo
  
  
  CSC 下校
  七周した後に少し休み一周した。走る前に何周走るかをはっきり決めて走れば良かった。途中で終わりがわからなくなりモチベが下がりペースが落ちてしまった。周回数もしっかり数えてなくサイコンの距離から周回数を出すことに。大学からは近藤さんと走って帰った。吉田さん、近藤さん車をだして頂いたり、運転して頂きありがとうございます。dst70km
  miyamoto