・kobayashi・kondo・lee・horiguchi

  負荷付き3本ローラー(10分アップ、5分-2分半×3)
  初めて負荷付き3本をやったが、バランスの良い練習ができそうで結構いい感じ。
  ただ、筋肉に負荷をかけるために固定ローラーもやらないといけないと思った。
  最後は追い込めたのでよかった。
  kobayashi
  
  SST20分
  本来は二本だが、時間が時間だったので一本。ぶっちゃけ一本でもキツイ。絶対持久力落ちてる。
  パワータップ直したり、他人のチャリいじったりと、最近人に尽くしている感じが強い。まぁ性にあってるので良い。
  NP204W,TSS50
  kondo
  
  固定30-30×10 1本 3本 5分間走1本
  ステムを伸ばして、スプロケットを11-28のやつに代えた
  手伝ってくださった近藤先輩ありがとうございます
  lee
  
  パワマ筋トレ
  ハイパワー11.2kp 1367,1282,1238,1125,1078W
  全体的に調子が悪かった。1410W出たあの日は一体…
  筋トレは上半身のみ
  horiguchi