・kondo・tamaoki・aoyama・miyamoto・kobayashi・kojima・lee

  パワマハイパワー
  朝は、20分×2とかのSSTやろうと意気込んでたけど、暑さとだるさにやられて気づいたら放課後に。何かやらねば、と普段着のまま勢いでパワマに跨った。(中長時間のパワーの方が実践的というのは承知しております。この領域弱いからあんまりやりたくない、というかやってないから弱いという方が正しい。)
  9.0kp
  1121,1063,1068,995,947
  全部1000↑はまだ遠いか。1本目は調子が良く、一方で突っ込みすぎた感もあった。2本目で案の定60も落ちたが、3本目は耐えたので、このままいけるかとも思ったが現実はそう甘くなかった。ラストは微妙に気持ちが切れたのと、ふつうに回せなかったのとで950もいかず。今度試しに全部1000ギリギリを目指してみようか。
  kondo
  
  Zwift 前半SweetSpot w/Burst 後半The McCarthy Special
  股間にできたイボが消えない
  痺れ切らして乗った
  前半 目標ワットより少し高めで。股間が痛い
  後半 辛すぎて痛みどころじゃない。自分のレベル計り損ねた。3本目で目標下回る
  aoyama
  
  30分間走 (三本)
  負荷付き三本で初めて練習してみた。30分間走も初めてで30分がものすごく長く感じた。最近インターバルトレーニングをしてないことを指摘された。日記を書いてるのに自分の練習メニューを把握してないのはまずい。今度インターバルトレーニングしよう。
  miyamoto
  
  3本ローラー(20分間走、20-40×10)
  新しく20-40というメニューを考えてやってみた。レストの40でも力をあまり抜かないことを意識して行った。20では70キロ、40では50キロ以上を目標に次回以降やっていきたい。
  kobayashi
  
  Zwift 30kmレース
  30秒インターバルやりたかったけど、やる気がなかったからやめた。パワマもそろそろやらないと。
  kojima
  
  回復走40分
  amazon prime でプリソンブレークを1話観た。なかなかよろしい。今後の回復走のビデオ候補だな。
  tamaoki
  
  3本 30分間走
  最近暑すぎる
  lee